※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

夫からもらった母の日のプレゼントが、自分で購入済みのものと同じだった。喜べず複雑な気持ち。でも仕方ない。

先日の母の日のことです。
夫から母の日とのことでお花とティファールのシャープナーをもらいました。
ですが…その2ヶ月前に自分でシャープナーをすでに購入していたのです…その話は旦那にもしてたのですが…覚えていないようだったのでそのままありがたくちょうだいして使ってます。

………家計簿管理は私なのでAmazonの購入履歴からお値段がすぐわかってしまうのですが、自分で買ったやつの方が値段的にはいいやつだったのでとても複雑です笑
みなさん素直に喜べますか?私は心が狭いので喜びきれません🥲9割くらい人の話覚えてない人なんで仕方ないです。仕方ない。仕方ない。

コメント

ママリ

いったやんかー😭‼️もぉー!もったいない😭ってなります笑
でも、母の日我が家はケーキだったり…なかったり…するのでお花とプレゼントを渡してくれるの羨ましいです😊💕

• つくね

つくね

すみません、下にコメント書いてしまいました💦

• 9月12日
つくね

コメントありがとうございます!
毎年物はいらないよって言ってるんですけど、それも覚えてないんです…笑
でも何かしてあげようっておもってくれてるのは嬉しいことですよね☺️