※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お風呂で遊ぶおもちゃを夫が買ってくれたが、明日まで取っておくべきか悩んでいます。失業中で夫が買ってくれたと考えるべきでしょうか。

くだらない質問すみません😂
誕生日ではないですが、最近お風呂でグズるので2000円くらいのおもちゃを夫に買ってもらいました。
夫婦で財布を分けているわけではないのですが、私が現在失業保険受給中のため夫が買ってくれたことになるのかな…と😶
今日は夫残業で子供と一緒にお風呂に入れません。明日は一緒に入れると思います。皆さんならこのおもちゃをお風呂で遊ぶのは明日まで取っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず遊びます!
家計ですし😊

こむぎ

気にせず遊んじゃいます!
旦那さん気にするタイプですか?
気にしそうなら、一言今日から使うね!と言っておきます😌

🐣🩷

使います!なんのために買ったの?ってなります。タイミング悪く残業で仕方ないですが遊んでるとこ動画撮ってあげて旦那に送ります!喜んでたら、『めちゃくちゃ喜んでる!パパありがとう〜休みの日に一緒にまた遊んであげてよ🥹✨』って連絡入れますかね😊

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます🙇‍♀
昨日お風呂で遊んで息子も喜んでくれました😆
気にしすぎてましたね😅