※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

刈谷市の幼児園について、来年度入園予定でイベント写真販売があるか知りたいです。公立幼稚園での経験がないので不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

刈谷市の幼児園について教えて下さい。

来年度入園予定なのですが、イベント(遠足や運動会など)の写真販売はありますか?

上の子は市外の私立幼稚園だったので定期的に写真販売があったのですが、公立幼稚園の場合どうなのか気になって質問しました。

引っ越してきたので聞く人もいなくこちらで質問しました。
ご存知の方いらしたらご回答お願いします!

コメント

ママん

いま刈谷で公立行ってますが
「はい!チーズ」という写真撮影販売サービスがあります

2ヶ月おきくらいに写真販売あってネットで見れてネット決済で便利です。結構枚数も多いので選べます。

写真無い園のが珍しいので、周りに聞くとみんなあると言うのでたぶんどこの園もあるのだと思いますが、、、説明会などで聞いてみても良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

販売サービスあるんですね。もしなかったら少し寂しいな…と思ってたので安心しました(^^)

実際に通うことになる園にも聞いてみようと思います。

早速のご回答ありがとうございました!

• 9月12日