※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後100日まで母乳量増えるって本当??体験談教えてください( ^ω^ )

産後100日まで母乳量増えるって本当??体験談教えてください( ^ω^ )

コメント

ゆしママ

ひたすらあげ続けていると、増えると思います!と言うか私が増えました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣!軌道に乗ったのはどのくらいでしたか?

• 9月12日
sayaka

100日って言いますよねー!
私も何とか頑張ってましたが、2ヶ月ほどで心が折れて完ミに移行しました💦
ママさんが完母目指してるなら、とにかく飲ますしかないと思いますが、無理しないが一番だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいますよね〜、ほんとなのか気になります🤔
    無理しないは大事ですよね☺️

• 9月12日
めいめい

完母で5ヶ月の頃まで頻回授乳でした。
増えるっていうか減らないって感じかなって思います!
吸われたら自動的に出るというか、まだ飲みたいのに足りない!って感じになったことはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔たしかに頻回にあげてても、なくなることはないですもんね🤔

• 9月12日
ミッフィ

NICUにいたので1ヶ月半搾乳のみでしたが退院して完母いけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣すごいです!!!!!お子さんが退院した直後はミルク足してましたか?

• 9月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

いえ、完母です!

• 9月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

そういえば退院する1週間前くらいから直母の練習少ししてました😊

• 9月12日