会社のエクセルデータのシートをUSBに移したい方法を教えてください。
会社で一つのエクセルデータで何個もシートを作成しています。過去に作成したシートはしばらく使わないためUSBに移す(またはコピー)をしたいです。
どのような操作方法でできますでしょうか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
エクセルコピーして
必要シートだけのデータに変えてが
一番簡単ですかね?
ままり
USBに移したいんですよね🤔?
コピーしたデータをそのままUSBドライブにコピぺして、元データは不要なシート消すのがいいかと!
-
はじめてのママリ🔰
スプレッドシートでした。勘違いしていました🙅♀️笑
解決できました!ありがとうございます!- 9月14日
はじめてのママリ🔰
コピーした物がドライブに保存されたのですがコピーしたものはそのまま残し、現在使用している物(原本)の過去のシートを消して使うということであってますか??
はじめてのママリ🔰
コピーしたものはUSBに移すのではなくドライブの中に残しておくという認識であっていますか??