※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を食べず、スマッシュケーキを作ることに悩んでいます。同じ境遇の方のアドバイスが欲しいです。好きな食べ物はトマトスープやミートソース、肉じゃがなどです。

1歳のスマッシュケーキ・バースデーケーキについて🎂

9/19で1歳になる娘がいます!
スマッシュケーキとか離乳食でケーキっぽくして
あげたいな〜って思ってはいるんですが…
離乳食まじで食べないんです😣お茶も1日20ml
離乳食は3回あげてますが、1回が平均の1/3位か
それ以下かくらいしか食べません🥲食わず嫌いも
激しい…私の努力不足かもしれませんが💦

そんな娘に作っても食べるとは思えません(笑)
食べれるもので簡単に作るか悩んでます😭🥹
同じ境遇でこれだったら食べたよ〜とかありますか?

好きなのは、具沢山トマトスープ?ミートソース?
あとは肉じゃが、しらすご飯、うどん、パスタ
ですかね〜🤔


母乳至上主義🤱🏻困った💦

コメント

まー

うちも離乳食食べなかったんで形だけやって終わりでした😅
手につくのも嫌がる子だったので、スマッシュケーキなどは諦め親が普通に食べれるやつにしましたw

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    やっぱり形だけでもしてあげたいですよね🥹💓無駄にしたくないので、私も親や上の子が食べれるものにしようと思います😊

    • 9月12日