※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

幼稚園の面接に向けて、大人の服装についてアドバイスを教えてください。お受験ではないです。

もうすぐ幼稚園の面接があります😣

大人の服装どんな感じがいいですかね?
ネットから引用でもいいので、こんな感じの
服だった!というのを写真で
見せてもらえるとありがたいです!

お受験ではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小規模保育園からの系列幼稚園で普通の幼稚園です!どんなかわからず上の子いってるママ友にスーツとか?ときいたら普段着だよ!といわれて私のとこは寒い時期に面接でこんなパンツにニット着てったような🤔アウターは普通のロングコートだったような🤔

はじめてのママリ🔰

のびのび園の入園前提の面接ですが、皆さんスーツだったり綺麗めな格好してました!普段着っぽい人もいましたが浮いてました🥺

リリ

私立幼稚園でお受験系ではないです🙂

色は違いますがが、上はこういったブラウスに下はスーツのパンツを履いていきました!
スーツ着てる方が多かったです😌

はじめてのママリ🔰

Tシャツかブラウスにパンツかスカート、ワンピースの人がほとんどです。
普段着って感じです。
スーツの人は逆にいませんでした💦

ぼんぼん🍑

普通の私立幼稚園ですが、みなさん普段着でした。
デニムにパーカーみたいな人もいる感じの園です。
スーツの人が1組いて浮いてました…

園の雰囲気を聞いた方がいいと思います🤗
聞けなければ、ワンピースとか、少し綺麗めな無難なものでもいいと思います(^^)

🐨

ありがとうございます😊