※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
サプリ・健康

不正出血が3日前から続いており、ホルモンバランスの乱れが原因と診断されました。止血剤を飲んでいるが、まだ止まらず、生理1日目の量が続いています。ホルモンバランスの乱れで出血が止まった方、どのくらいで止まりましたか?

3日前から不正出血があります。
出血したその日に病院に行って、ホルモンバランスが乱れているとの診断でした。
止血剤をもらって飲んでいますが、止まる気配がないです。
量は、生理1日目くらいのがずっと出ている感じです。

ホルモンバランスの乱れで不正出血が出た方、どのくらいで止まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もホルモンバランスで出血したとき、止血剤じゃなくプラノバールもらいましたよ!

  • みき

    みき

    ありがとうございます。

    そうなんですね!
    プラノバールでどのくらいで止まりましたか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3日とか、すぐ止まりましたよ😳
    その後は普通にまた生理きて、安定してます🙆‍♀️

    • 9月12日
  • みき

    みき

    そうですか😲
    早いですね!
    初めて不正出血が出て不安だったので、いろいろ教えて頂けて安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 9月12日
とんすけ

私も止血剤飲んでも止まらず結局1ヶ月半かかりました😥

  • みき

    みき

    ありがとうございます。

    1ヶ月半ですか!長いですね💦
    その後の生理は予定通りきましたか?

    • 9月12日
  • とんすけ

    とんすけ

    長かったです😭
    ガン検査が異常なしだったのでホルモンの乱れという事でしたが、止血剤も効かなかったので不安で仕方なかったです。

    1ヶ月半の間に2回生理が来たんですが、2回目の生理が来て止まりました。 

    • 9月13日
  • みき

    みき

    そうなんですね。
    ずっと出血してると不安ですよね💦
    生理が来るとやっぱり量は増えるんですか?

    • 9月13日
  • とんすけ

    とんすけ

    1回目の生理は少量ですごく軽かったんですが、2回目はものすごい量の塊と出血でした😢

    • 9月13日
  • みき

    みき

    そうなんですねー😭
    量が多いのは嫌ですよね😭💦
    一週間後が生理予定日なので、その生理で終わることを願って気長に待ってみます。

    色々お答え頂き、本当にありがとうございました😌

    • 9月13日