※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊娠・出産

妊娠中にビラノアを服用していた方、情報を教えてください。ビラノアに関して不安があります。

10w初マタです。妊娠中にビラノアを服用していた方はいますか?アレルギー性鼻炎が酷く、毎日耐え抜くのがしんどく産婦人科で処方してもらったのがビラノアでした。ネット情報だと服用を避けるべきの記事を多く目にしてきたので、どちらとも不信感があり、困っています…。飲んでいらっしゃった方がいれば情報などあれば教えていただきたいです。

コメント

ぴーち

妊娠中というか、妊娠発覚前だったのですがアトピーで飲んでました。
妊娠わかってすぐにやめて病院で相談したら薬変えられました💦
ビラノアは妊娠中や授乳中の安全確認は取れてないみたいですね🥲💦

みくる

つい最近今もですがアレルギー性鼻炎持ちでそれが悪化し咽頭炎になり、耳鼻科通いしてました!
アレルギー鼻炎の薬は初期の今の時期は漢方薬しか出せないと言われて薬は処方されませんでしたよ😂