※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

缶に入ってる液体ミルクって開けたらどれくらいもちますかね?💦下の子が…

缶に入ってる液体ミルクって開けたらどれくらいもちますかね?💦
下の子が今完ミですこやかをのんでるのですが、今度上の子の運動会があるのでそのときに液体ミルクを持っていこうと思ってます!
ただ、すこやかの液体ミルクは200ミリしか売ってないので今140〜160を飲んでるので残りを捨てるようになるなと😭
外は暑いし水分補給に残ってるぶん飲めたらとか思うけど一度開けた液体ミルクは外の炎天下だとすぐ捨てたほうがいいですよね💦
ほかのミルクのメーカーは飲ます気はないです🙆

コメント

年子3kids(25)

 開封したものは捨てた方がいいですよ!!炎天下になら腐ってる可能性あります!