※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママリ
雑談・つぶやき

もう何なんですか?男の人って!お宅の夫さん達もこうですか?意思の疎通が…

もう何なんですか?男の人って!
お宅の夫さん達もこうですか?
意思の疎通ができてないと私が感じてると訴えているのに、
それを逆手に取って家も車もお金も自由にできるんだから諦めろと。
感情的な会話は苦手なんだ、お前のカウンセラーになりたくないと。
ん?でも身体は求めるしマッサージも求めるんだ?
え、私何?体の関係のあるルームメイトですか?
疲れて帰ってきて癒しを求めてるのはいいけどさ、
もう少し優しくしてほしい。
なのにキレられる。
そりゃ夜求められてもしたくなくなるよね?
って言ったらもう離婚だとか言い出すし。
結局身体目当てかい?
なんなんもう!🤬

コメント