※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那の会社の人が出産のことで旦那にプレッシャーをかけてきて、イライラしています。どうすればイラつかないで済むでしょうか?

子供が生まれるまであと少しですが

旦那の会社の人達が旦那にいつ産まれんの?
休む日きめた?って旦那が休むと仕事回らないとかほざいてるらしく、検診行く度にまだ?産まれない?って聞いてくるのですが
旦那は出産楽しみみたいですが、頑張って産むのは私だし産まれるのまだ?とか誘発剤使えば早く生まれるよ!とかいわれたり、私は自然分娩希望
一個一個の言葉がイラついてしまいます!
どうしたらイラつかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですし、きにしないです

ままり

誘発剤使うの決めるの、こっちじゃなくて産院だから勝手に決められないですよね

旦那さんいなくても仕事回りますよ
大丈夫です、言ってるだけ
休んだらなんとかするんです
会社なのに1人いないだけでまわらないのはおかしいですもん

3猛獣ママ

まず、勝手に誕生日決めたいの?ならいつ?あたしが死んでも良い覚悟で言ってるよね?促進剤って、一応そう言うリスクあるからね!
と男の人は知らないことをきちんと教えてあげます😊
その上で、これ以上いつ生まれる?って言うのであれば、促進剤で無理やり産めと旦那に言われるのでお願いしたいんですが!と病院に言うけどどうする?とお伺いします☺️

ぽろん

誘発剤使えば早く生まれるよ!にドン引きです。
出産を何だと思っているんですかね。
イライラするのも当然ですよ💦
デリカシー無いことばかり言うパパに会いたくないからまだなのかなーって言いましょ😊

はじめてのママリ🔰

何も考えずその場のノリで言ってるだけだと思うので、それを投稿者さんに伝えちゃう旦那さんも問題だと思います💦
旦那さんに会社で言われたことを私に伝えないでと言えば良いと思います🤔