※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインを摂取しているままで産み分け成功した方いますか?

旦那さんもご自身もカフェインある飲み物よく飲むけど子どもの性別女の子だった方いらっしゃいますか?

産み分けしてるのですが、カフェインやめれなくて💦

コメント

ママリ

朝から夜までカフェインですけど、女の子2人います👧🏻👧🏻

星

2人とも、女の子です😊
旦那コーヒー大好き緑茶大好き
私は紅茶、お茶系大好きでした

はじめてのママリ🔰

お互いカフェイン毎日摂取してましたが、2人女の子産んでます👧旦那は水筒にコーヒー入れて仕事場にも持って行ってます。

ゆか

男の子希望で産み分けしていましたが、女の子でした。カフェインは普通にのんでました。
女の子希望ならカフェイン止めたほうがいいんですか?!初めて聞きました😳

🫧

3人とも女の子です🤣

ままり

私も旦那もカフェインよく飲みますが、2人女の子、1人だけ男の子です💗

はじめてのママリ

私も朝から夜までカフェイン飲んでます。さすがに妊娠中や授乳中はノンカフェインにしてましたが!
一人目は女の子で二人目は男の子です。

ままり

夫婦でコーヒー大好きで毎日必ず飲んでます。
2人目は女の子でした👧

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

産み分けにカフェイン関係あるの初めて聞きました🤣
夫婦ともにめちゃめちゃ飲みますが、男女どちらも授かってます!

スノ

私は紅茶、旦那はコーヒー飲んでいましたが女の子でした🥰

ママリ

旦那が3交代の仕事で、夜勤(月に10日程)の日はずーっとコーヒー飲んでます‼️
家でも飲むのでカフェインだらけです😓
私も会社と家で2回飲みます😃

上2人は女の子ですが、3人目妊活する時、私がコーヒーを飲むの控えてたら男の子出来ました🤣(笑

はじめてのママリ🔰

夫婦ともコーヒー好きで毎日飲んでいますけど女の子ですよ〜🤲

はじめてのママリ🔰

みなさん産み分けされてる方はカフェイン控えられていたのでどうしようかと思ってましたが安心しました🤣

(´-`)oO

私はカフェオレ、旦那は毎日缶コーヒーのブラック3缶のみますが4人の子供のうち2人が女の子です!

ママリ

夫はコーヒー、私は緑茶。沢山飲みますが女の子でした(*^^*)

まー

上の子は女の子でした!

さー

旦那が毎日コーヒー飲んでます😃☕️わたしもたまに飲みますが、今回女の子でした!カフェイン関係あるの初めて知りました😳

はじめてのママリ🔰

毎日紅茶を朝から晩までずっと飲んでますが、女の子でした🫶🏻