※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行き始めて日中時間がある専業主婦の方!家で何していますか?私はダラダラしています😅

子供が幼稚園に行き始めて日中時間がある専業主婦の方!
家で何していますか?私はダラダラしています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ダラダラです😂
昨日は見たい動画があって
4時間見てました🤣

下の子もいますが寝てることが多いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日韓国ドラマ何時間も見ました😂同じ人がいて嬉しいです!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もダラダラしてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて嬉しいです!😂明日こそは何かしようと夜寝る時おもうんですが、今日もダラダラです😇

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もダラダラです。アマプラ、Netflix、Hulu登録してるので、あっちこっちいろいろ見てます!🤣 たまにポケモンGOしに行きます。今更ハマってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアマプラとネフリとディズニープラス見てます!
    ポケモンGO懐かしいです!始まったばかりにめっちゃハマってました☺️久しぶりにやろうかな〜

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も始まった頃やってました😁今の方が面白いです☺️でも、街中で立ち止まってやってると、ちょっと恥ずかしい気持ちになります🙈笑

• 9月12日
3-613&7-113

ダラダラしてましたが、なんとなく嫌(上手く言えませんが、旦那も娘達もそれぞれの場で頑張ってるのにボケーとしてるのが嫌と言うか…)で😅パート始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート始めたんですね!
    働くのは嫌なので、何かボランティアでもしようかな😂

• 9月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

時間を持て余してる感が、なんか嫌で😅時間潰そうとすると、散財しちゃうので…。それなら、パート(稼ごう)と思いました。

子育て最優先にします(子供の不調や行事で度々休みます)・時間はこの時間しか無理です!、な状態でもやれるところ探しました☺️

• 9月12日
ママリ

用事が済んだらだらだらテレビ観ながら、株価チェックしてます😓最近、運動不足なので市民体育館でピラティス始めました。家で出来ないタイプなので🤣

初めてのママリ🔰

夕飯の下ごしらえ、買い物、掃除等の家事が終わったら、ドラマ見たりスマホでいろいろ調べたりダラダラしてます。