※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義母が同居中の長男嫁の近くに娘の家を建てたいと言っているが、そのつもりの義妹も同様。義母の行動に違和感を感じ、ストレスを抱えている。

長男嫁を同居させておきながら、徒歩圏内に実に娘の家まで建てたい義母。そしてそのつもりの義妹(私より年上)。
いい年して親離れも子離れできてなすぎて正直ちょっと気持ち悪い。
そんなに娘と一緒にいたいならいっそ娘と暮らしてくれー!!絶対いらないじゃん🙄

聞いてもないのに土地が云々、早く買わなきゃ!とか…土地代まで出すつもりでいるのかしらんけどストレスでしかない。笑顔で、平気な顔で話聞くのしんどくなってきた。

コメント

もな💅🏻

欲張りなお義母さんですね、、
おそらく求められてるのは我が子達だけですよ🤣
長男とは同居して娘さんは近くに住ませる、子離れできてない親としては最高の環境すぎる🤣🤣

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね…義母とものすごく仲良くしたい訳ではないんですが、なんか虚無感というか🙄
    自分は実家から遠いところに来てるからか余計に、そんな近くにいたい?と思っちゃって😓
    ほんと私いらないなって思っちゃいますよね😂笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

義姉妹がいる場合は、同居なんてぜったいしないほうがいいですよー。わたしなら稼いででます

• きなこ

きなこ

ほんとにそうですよね…
    なんでもっと早く気付かなかったんだろうと後悔してます🥲
    そんなに大好きな娘がいるのに同居する意味分からないですよね!!

• 9月12日
春

うちの義母も似てますね!
うちも姉がいる長男で私と旦那が出会う5年近く前に義姉たち夫婦はマスオさん状態で同居してたらしくて2年くらい?同居して義実家の目と鼻の先に空き家ができてそこを義姉の旦那さんに買わせて住まわせて後に私と旦那が結婚したら強制的に義実家に同居させられ嫁いびりされいいこと無さすぎて義母と喧嘩して今は義実家出てマイホーム買ったんですが義母は出禁にさせてます!!
同居の時毎日のように義姉はママ〜?って叫びながら玄関開けに来てましたよ😫

• きなこ

きなこ

うわー…ほんとに自己中ですね😮‍💨
    同居させといて嫁いびりって何がしたいんだ?って感じですね!一度嫁いだら何があろうと出て行かずに耐えるみたいな、ふるーい考えなんですかね🤨?
    うちはそこまでバチバチしてなくて、表面上は平和にやってるので余計に厄介です…
    いっそのことあからさまな嫁いびりしてくれれば出ていけるのに!とか思っちゃいます😓
    うちの義妹も今、車で10分弱のところに住んでてほぼ毎日来てます🫠

• 9月12日