※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良時に必要なものは熱さまシートです。ベビー用は切って使えます。

子供の発熱時や体調不良の時にあったら良かったものって何ですか😳?
まだ熱出したり風邪引いたりしたことがなくて、常備しておいた方がいいものを買っておこうと思います!

今思い浮かぶのは熱さまシートですが必要ですか🤔??
ベビーだと切って使うのでしょうか😳??

コメント

ママリ

熱さまシートは小さいお子さんだとズレていつの間にか口や鼻を覆い窒息するリスクがあっておすすめ出来ません💧
嫌がる子も多いですが、柔らかいアイスノンのほうがいいですよ😊
ゼリーや経口補水液、ジュース系も常備しておくとお熱で食べられない時に便利です。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!熱さまシートはそのようなリスクがあるんですね…怖いです💦
    アイスノン、お家にあるのでそれでいざという時はそれを使ってみます!

お熱時の食事の常備品助かります…!!早速揃えておきます!

ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

熱さまシート使わないです☺️
コップのみ出来るまでは
スポイトで薬飲ませたりしてたので
スポイトですかね😄
あと鼻水吸う機械は本当重宝しています😉

はじめてのママリ🔰

使わないですか💦色々リスクがあるみたいなので必要なさそうですね🤔✨
    スポイト…!確かに飲ませやすそうですね!!
    鼻水吸うやつ、よく見かけますが重宝してるのですね!!お値段も安くはないので悩んでました💦
    でも苦しいのはかわいそうなのでいざという時のために用意しておこうかな…!
    ありがとうございます!!

• 9月12日
こうちゃん

赤ちゃん用の熱さまシートも売ってますが、外れた時に口に入れたりしたら怖いので、使用するの止めました💦😂

アイスノンにタオルを巻いて、枕として使ったらきもち良さそうに寝てました😊アイスノンは冷やしても、固くならないものを使ってました‼️

はじめてのママリ🔰

確かに口に入れたりしたら怖いですよね😨💦やめておきます…!

アイスノン、大人も気持ちいいですもんね☺️
    お家にあるので、いざという時はアイスノン使おうと思います!

ありがとうございます!

• 9月12日