※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠検査で蒸発線が出たか不安です。同じ経験の方、濃くなった経験ありますか?色はピンクです。

妊娠希望、高温期10日目です。
幻線のようなものが検査後すぐに真ん中だけでました。
サイドの二本の線が分かりやすく真ん中が薄かったので蒸発線かなぁとも思ってみていました。蒸発線のときよりも乾いた後がピンク色で、でも真ん中は薄く色づく程度で、上下が欠けています。
同じような感じでここから濃くなったよって方いますか、、、?
目視では色はピンクついてます。
検査失敗なのかなぁとも思ってます(╥﹏╥)

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

薄っすら見えますね👀💗
明日も検査薬してみて今日より見えれば妊婦していると思います🤗

はじめてのママリ🔰

これは陰性かと。4人とも10日目に陽性でましたが普通に線見えました。
ただ10日以降陽性は全然あり得るのでまだ反応してない可能性もあります💦

 𓇼みぉにゃ

うっすら見えますが🥰🥰🥰🥰