※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達のお産の動画を見て、苦しそうな表情で涙が出た。お産が怖くなった。

友達のお産の動画を見せてもらったら、普段みたことないような苦しそうな表情で、痛そう、可哀想、頑張ったねといろんな感情で涙が出ました。これからお産怖いなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段出ない大きなウヴーン!という声も出てしまいました😂YouTubeで呼吸練習しとくと吉です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からします🥲🥲🥲ありがとうございます。

• 9月12日
ママリ

上の方もおっしゃられる通り、呼吸が全てな気がします🧘‍♀️‼︎

出産どきどきしますよね😭
安産をお祈りしてます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩方の声ありがたいです。ありがとうございます😊

• 9月12日
くるみ

叫んだり苦しそうだったり、ほんとにこうなるの?って思ったり、旦那に見られるの恥ずかしいな〜ってちょっと思っていましたが、もう考えてる暇なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、本当に辛そう😭みなさんすごいです😖最近出産されたんですかね?お疲れ様でした😊

• 9月12日
  • くるみ

くるみ

月曜日に生みました!今はお股痛くてヒイヒイいってます笑
    私めっちゃ怖がり不安がり痛み嫌だ体質ですが、母は強しなので絶対乗り越えられます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います🥳🎊頑張りましたね😖👍絶対乗り越えられますよね🥹心強いお言葉ありがとうございます😭🩷

• 9月12日