※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまっと
家族・旦那

TikTokでLIVE配信する旦那にストレス。素顔を晒したくないが要求があり、コラボ配信も不快。やりたくないが喧嘩を避けるためやるか悩んでいる。

旦那が副業として稼ぐ目的でTikTokで
LIVE配信してたら皆さんは、どう思いますか?

後輩がTikTokで稼いでる話を聞き
最近TikTokで日常投稿、ゲーム配信、LIVE配信を始めました。

私にも一緒にしてほしいと言われましたが
素顔を晒したくなくて、そしたら映らなくていいから

・動画を喋りながら撮ってほしい
・常にカメラ回してほしい
・1日1つは投稿したい

と言われました。ストレスです。

やるやらないで何度も喧嘩をしてきたし
今の時代はSNSやとか、せっかく稼げるのにとか言われます。

やらないと言うと、やるって言ったやん!
とまた喧嘩になるので言えません。
やると言ったのは、やらないと言うと喧嘩になるから、、、

やると言った以上やらないといけないかもしれませんが
やりたくないし旦那が素顔を晒してるので身バレも怖いです。

あとはLIVE配信で男女関係なく色んな人とコラボ配信してるんですが
いくらTikTok内だけの絡みとはいえ女の人とのコラボ配信は
正直良い気分はしません。
知らない男の人でも何かなあ〜。と思っちゃいます。

前に少しだけYouTubeしてて、その時もコラボ配信してて
いい気はしないと伝えました。

忘れたのか、稼げたらそれでいいのか、私の心が狭いのか
分からなくなってきました。

多分、私が同じ事をすれば
男がどうとか言ってくると思います。
それか稼げてたらオッケーか。

昨日は息子が友達とLINE電話しながらゲームしてたんですが
動画撮りに行くぞ!と連れて行ってました。

コメント

はじめてのママリ

旦那がしてたらちょっと嫌かもしれないです。笑
私は旦那が他の女の人と絡むの嫌なので嫌だなって言っちゃうと思います😂
誰でも見れますし、実際私も顔は出してないですが、TikTokのライブ配信で出会って結婚してます🤣(お恥ずかしい限りです🥹)
なので絡もうと思えば女性とも絡めますしね💦
もちろん旦那さんにそんな気がなければ心配はいらないですが😓

たとえ稼げるとしても嫌ですし、なら他のことで稼いでって言いますね🤔

  • すまっと

    すまっと


    ありがとうございます!

    嫌だと言ってもお金の為と言われます。
    TikTokから現実に繋がる事もあるんですね💦
    投げ銭してもらいたいだけで
    出会いは求めてない。って
    言い切ってます。が
    今はそう思っててもいつどうなるか分からないですしね。
    お金を稼いで私達にいい思いをさせたいと思ってるようです。
    旦那はお金お金になってて
    確かにお金は、なんぼあってもいいし
    収入が増える事は嬉しい事ですが
    お金だけの問題じゃないんです。
    私の気持ち的に嫌なんです。
    もしまた撮ってと言われたら
    もう一度、私の気持ちを伝えようと思います。
    伝えたところで、、、かもしれませんが。

    はじめてのママリさんも旦那さんも
    結婚してから2人でとか配信などしてますか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーーん。他の方法探してほしいですね😣

    多分旦那さん的には手っ取り早く稼げて良いなって思ってるんですかね💧
    もちろんお金はあった方がいいですが、自分がモヤモヤしたままなのに
    はいお金稼いだよ!って言われても素直に喜べはしないですよね😓
    もう突っ走ってて無理そうですよね、、
    伝えるだけ伝えてみましょう😭

    結婚してからは一度もしてないです!
    付き合ってた頃に1回声だけ入ってもらいました笑
    元々旦那はリスナーなので、配信したい!などの欲はないはずです🤔

    • 9月12日
  • すまっと

    すまっと


    そうなんです!
    素直に喜べません、嬉しくない。
    出会いを求めてるわけじゃなく
    お金の為で、逆に私が男の人とLIVE配信してても
    稼げてたらオッケーらしいです。
    稼げるのに、私の考えがおかしかったみたいです。
    でも、もうやらんとキレてます。
    じゃあ稼いできてって。

    そーなんですね!
    いいですね😊
    私はちょっと離婚考えてしまいます。

    • 9月12日