※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が離婚しており、父とは接点がない。離婚について詳細は聞いたことがない。父が亡くなり、市役所から連絡があり、離婚の影響を強く感じた。

うちの親は離婚していて、父とは離婚後あったこともありません。母から離婚についてくわしくきいたこともありません。

夫婦の縁って紙切れ一枚できれるけど親子ってずっと親子なんですね。先日父がなくなったと子である私に、市役所から連絡がありました。

離婚ってこどもにとってはずっとひきづるものなんだなとすごくおもいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに離婚も引きずるかもですが、婚姻関係を続けていてもDVや虐待があったらそちらのほうが引きずるので離婚によって守られるパターンもあると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、犯罪的なものはむりですね。それでもこどもにとっては、ずっと父親というところがこわいなとおもいました。

• 9月12日