※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山から2~3時間で行ける1泊2日の旅行先を教えてください。車や公共交通機関で行ける場所で、美味しい食べ物が楽しめる場所を希望しています。じぃじばぁばと娘も楽しめる場所が理想です。

岡山から片道2~3時間で行けるおすすめの旅行先ってないですか😌?  

私の実家のじぃじばぁばと年長の娘と旦那で、1泊2日で旅行を考えています!

車でも公共交通機関でも大丈夫なので、おすすめの旅行があれば教えてください!
食べるのが大好きな家族なので、美味しい食べ物があれば嬉しいです!!
娘もじぃじばぁばも楽しめるところを探しています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

島根はどうですか?
玉造温泉や水族館もありますし、もう少ししたら蟹が食べられる時期になりますよ🦀
私も今度家族3人で島根旅行します☺️

るる

上の方が言ってるように島根いいですよ〜
一泊2日なら、島根と鳥取がいいんじゃないでしょうか?

安定なのは出雲大社らへんです!神社ももちろん、食べ歩きもできますし、カフェも色々できてきたので休憩もできます☕️
旅館もたくさんあります!
松江だと玉造温泉や宍道湖温泉などが観光客の方がよく泊まってます!堀川遊覧船乗、フォーゲルパーク、由志園が楽しいと思います

島根のすぐ近くに鳥取の境港という場所があるんですが、そこは海鮮が有名ですごく美味しいですよ!水木しげるロードも近くなので楽しいと思います✨