※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

がん患者が増加している現代、特に若い女性の子宮がんが気になります。治療の進歩や平均寿命の減少も心配ですが、今を楽しみたいと思います。

これからは二人に一人がんになる時代ですよね。
看護師してますが、若い方のがんがとても多くて
こわいなとおもいます。とくに子宮がんが増えてきてるような。
今後平均寿命も下がってくるような気もします、
がんは増えても治療自体はそれほど進歩してないような気も。
老後より今たのしみたいなと思います

コメント

空色のーと

コロナワクチンをバンバン打ってますから、がんのリスクは上がって当たり前ですよね💦

子宮系に蓄積されることも以前から指摘されてましてし、なるべくしてなった…としか思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンで、がんになるという考えはすみません、わたしにはないです。
    コロナ以前からいわれてることだし、子宮がんは予防できますからね

• 9月12日
  • 空色のーと

空色のーと

考え方は色々ですもんね😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!いとこがコロナワクチンうったからだんなが死んだとさわいでました、、
    支配されるとこわいですよね。

• 9月12日
  • 空色のーと

空色のーと

私はその説も一理あると考えてるタイプなので、ワクチンが絶対に理由じゃない、と思えることもまた怖いなと考えてます🍀*゜

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。一理あるかも、という考えならわかります。ワクチン100%とさわいでるのをみたら、亡くなっただんなさんが、うかばれないです。

• 9月12日
  • 空色のーと

空色のーと

元々健康な人で、突然亡くなったのだとしたら、誰だって疑いの目を向けてしまうのはあるかなと思います😌💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと健康ではなかったんですよね

• 9月12日
れおたん

私は潰瘍性大腸炎なので大腸がんになるリスクも高いし、子宮頸がん検診も引っ掛かり今中度異形成なので怖いです。

はじめてのママリ🔰

子宮頚がんで去年手術しました🥵
まさか26でなるとは思ってなくて、他にも何かあるんじゃないか?!ってその時はめちゃくちゃ不安になりました。
定期検診って大切ですよね。

ワクチンが原因だとは一切思ったことなかったので↑のコメント見てこういう考えの人もいるのか😂と思いました😂

はじめてのママリ🔰

これからと言うより既に2人に1人がなっていると思います。
怖いですよね。
身体もですが、メンタルの戦いまで考えるととても辛いだろうしステージという言葉がさらに恐怖を増大させるというか💦
治療自体はあまり進歩してないですが、治療の選択肢は広がったし
発見する機会も今は血液や唾液からでも分かるみたいなので少しずつ進歩してきてると思います。