※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

温泉旅行で露天風呂付きの部屋がいいけど高い。大人2人でいくらまでなら出せる?

0歳児の子連れで温泉旅行に行くとなるとやっぱりお部屋に露天風呂付きがいいですよね🥹
露天風呂付きに泊まったことがないのですが、調べるとどこも高い高い🥹笑
みなさんだったら大人2人でいくらまでくらいなら出せますか?🥹

コメント

ママリ

上の子が10ヶ月の頃に温泉旅行デビューし、その時泊まった宿は52,000円くらいで客室露天風呂付き、朝と夜の食事付きでした☺️

めんぐー

露天風呂付きなら¥17,000〜18,000/人(大人)×2 くらいですかね。これくらいでいくつか泊まった事あります。

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
うちは先日、温泉旅行ではなく普通の旅行だったのでベビーベッドがついてるホテルかどうか優先で探しました。
大人2人で我が家は14000円台で考えてました💦

あーちゃん

露天風呂じゃなくても部屋に湯船付きのお風呂があればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

露天風呂つき、高いから、普通のバスタブ、浴槽がある場所にしたら良いですよ!子どもだけ、そこで入れて、大人は交代で、大浴場に行けば良いので。
そうしたら、価格はグッと抑えられます。

ます

上の方同様、露天には拘りませんでした。

部屋風呂に温泉が引いてあればそれで事足りました!
次男6ヶ月の頃に温泉行ったことあります。

• ます

ます

ちなみに値段は長男が食事付きだったかと思いますが4万くらいだったかと。

• 9月12日
RY

客室露天風呂はなかったですが、
家族風呂(貸切)があってそこなら、時間制限ありますが、家族みんなで入れました!