※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコンドームを持ち出し、ホテル行く用と言っています。浮気相手を探している可能性もあるが、信じるか悩んでいます。浮気を疑われたことも。離婚は考えていないが、怪しいと感じています。

旦那が家から2つコンドームを持ち出しています。

電話で2個足りない気がするけど?というと俺が持ってるよと。
(新品で開けたばかりで中身が出てたので広い集めてて数が足りないなと聞きました)

浮気でもしようとしたの?と聞くと
ママリとホテル行ったとき用にって。

たまにホテル行こうと誘われるのですが
私がなんとなくで拒否してたのですが、旦那はいつ行くからわからんからねと。いつ行っても大丈夫なようにと。

浮気するかどうかと言われたら、浮気はされたことはないですが、アプリ?でその場限りでしてたことは過去にあります。(20代前半ですが)

レスではなく週に一度は旦那から今でも誘ってくるのですが、怪しいと思いますか??

浮気相手を作るのはたぶんないと思うのですが、アプリとかで探して、、はありそうな気がして(お金払うやつです)

信じてもいいのかな〜と思いつつ不安です。。

離婚する気がなかったらあまり深く探らない方がいいですか😂?

ちなみにここ1年は私が浮気を疑われたことがあります😅してませんけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気なかったら探らないほうがいいです!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ゴムにこだわりがありますか…?
ホテルに置いてありませんか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムのサイズが合わないとかはありますが、旦那にこだわりがあるかはどうか💦
    持ち出しているのは私が最近使い心地がよく気に入っているものです😂

    • 9月12日
はじめてのママリ

探りはしないです!
が、次からは行く時に持つから二度と持ち出し禁止ね、って約束すれば次なにかあったら黒に近いなって分かりやすくなると思います🥹💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち出す必要ないですもんね💦
    電話で釘刺しましたが😂
    浮気相手ができることはないと思いますが、またアプリ等で探してとかはあったら、、なので話せそうでしたらチラッと持ち出す必要ある?と言ってみます!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

確かに少しモヤモヤする出来事でしたね。

家にあるコンドームを持って行ったら奥さんにバレるので、
もしも浮気しようとしていたなら外で買うかなと思いました。