※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や子供がいる中で他の人にドキドキするのはダメでしょうか?気持ちを押し殺すのに苦しんでいます。相談に乗ってほしいです。

旦那も子供も居る、のに他の方にドキドキするのはやはりダメな事でしょうか?
ダメな事だと思って押し込んでます。
旦那を裏切るつもりも、子供を捨てるつもりも無いです。全く無いです。
ただ、今日会えたな、話ができたなって方ができてしまった場合気持ちを押し殺すのに必死で、どうしたら良いかわかりません。
私は4月に転職し、なんとまぁ旦那の浮気発覚で5月から再構築中でした。
その転職先の社員さんが仕事面で気にかけてくださり今に至ります。
ちなみにお互い子持ちです。
相談に乗って頂きたいです。
すみません批判等はおやめ頂きたいです。

コメント

ママリ

気持ち押し殺してるってことは、話ができたな以上の感情が芽生えてるのでしょうか?
そうでなければ、話ができたことを嬉しく思うくらいのドキドキ感は悪では無いと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    居ないとやる気ないなって思ってしまいます。
    職業柄、夜勤のある仕事なので、会えない日はとことん会えなくテンションただ下がりで‥
    この程度なら悪では無いですかね💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

悪ではないと思います👌
    そのくらいのドキドキがあった方が仕事に張り合いも出るし、浮気した旦那さんとの再構築にも余裕が出ると思います。
    何にもない日々だと、生活してて悲しくなってしまいそうです🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度だけ、2人で社用車を返しに2時間ほどドライブがてら、帰社後2人で飲みに行きました。
    旦那には言ってません。
    本当何にも無いのですが、向こうも気にかけてかわいがってくれてるのは分かります。
    少しドキドキくらいで収めれば悪では無いですかね😫
    旦那の浮気発覚もありズタボロだったので、色々と感情がぐちゃぐちゃで、悪い事をしてるのかと思ってしまいます。

• 9月17日
はじめての婆リ

ドキドキするくらいいいと思います😊
そこから個人的に連絡したり、2人で会う約束したりしたら私的にアウトですが🙂
気持ちを持つだけなら自由です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    仕事上の?個人的やり取りはあります。今日手伝っていただきありがとうございましたーなど。
    2人だけでイベント行事をする事があり、帰りが19時過ぎてしまい2人ともビール好きな為、飲み行く?みたいな流れで2人で最近飲みました。
    本当に何もなかったのですが、ただやはり旦那には言えてません。
    罪悪感と、楽しかったなと、複雑な気持ちでいます。
    ただもう本当に2人でのイベントは無いので、2人きりで会う事は無いかと思っています💦

• 9月17日
チョコパイ

上の方に同じく、ドキドキするくらい良いと思います
2人で個人的に連絡を取り合ったらアウトですかね。

私も保育園のパパでかっこいいなーって思う人いますよ笑

ドキドキも無いですけど、
お迎えの時間が一緒になったら密かにやったーと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    この先に進みたい気持ちはありますが、そこは独身では無いので押し殺します。
    子供達の顔を思い浮かべて‥。
    時々連絡は取り合いますが、頻繁に日常を送ってるわけでは無いですね。
    アイドル的な感じで喋れたラッキー✌️と切り替えれたら良いのですが‥😭

• 9月17日