※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

レジャーホテルフロントの経験者いますか?子持ちでの就業は可能ですか?歯科パートと掛け持ちも考えています。

レジャーホテルフロント募集してるんですが時給もよくて、近いしいいんですが…経験した方いらっしゃいます?また、子持ちだとやはり抵抗ありますか?今は歯科関係でパートしてるから掛け持ちでもいいんですが…

コメント

りりこ

私は既婚子なしの時に経験しました。フロントのみ清掃なしです。

基本夜間でオーダー対応と、朝食準備、在庫管理、清掃の方の勤怠管理と洗濯、クリーニング対応などをしてました。ほぼ1人対応です。

私は別に平気でしたが風俗の方の対応やオーダーで性道具を運び、数チェックなどもあり抵抗ある方は厳しいです。あと私は電車で何駅か職場が離れていましたが近所で知り合いに見られたら誤解を産むかもしれないです。

• さくら

さくら

ですよね😭やめておきます💦💦😭

• 2時間前