※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミ、はいはいの飲み方が悪いので、e赤ちゃんを飲んだらガブ飲み。匂いがきついけど、好む子供も。e赤ちゃんの購入場所を知りたい。

完ミ、はいはいを飲んでいましたがめちゃくちゃ飲みが悪いです。(30とかしか飲まない時あります)
サンプルで貰っていたスティックのe赤ちゃんを始めてあげてみたら、3連ちゃんお残しなしでガブ飲みでした…いつもは残しまくりで全然飲まないのに、ここまで飲まれるとe赤ちゃんの味が好きなのかな?と思い始めました😅

個人的には匂いもきついし勝手なイメージで美味しくなさそうなのですが笑、e赤ちゃんを好んでるお子さんいますか?

お値段が可愛くないので、、e赤ちゃんを買われてる方はどこで買ってるか教えて欲しいです!

コメント

たぬき

私の口にもE赤ちゃんは不味くはいはい美味しいですが、うちの子たちもE赤ちゃんが1番早くたくさん飲みました😂笑
ベビーザらスか楽天で買ってます!ベビーザらスはスティックが付くのでその時はお得でした🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子が最初e赤ちゃんでした。Amazon定期便で頼んでました😊(途中ではぐくみに変えました)
アレルギーには一番なりにくいらしいですよ