※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子をおむつ替え中、メリーズのおむつが懐かしいと母が言い、2歳の時とデザインが同じだと気付き、22歳からデザインが変わっていないのか気になります。

私の実家に2歳の息子を連れて帰っておむつ替えていたらメリーズのおむつみてお母さんが懐かしいと言っていて私が2.3歳の時とデザインが変わってないらしく懐かしい気持ちになったみたいで私は22歳でこの時からデサインはあまり変わってないんですかね?

コメント

🫶🏻

デザイン自体は多少変わってると思いますが、メリーズ=うさぎって感じで昔からうさぎはついてたので多分うさぎを見て懐かしい~ってなってるんだと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうさぎに反応していてうさぎさん可愛いしなんか嬉しいですよね。変わったのはおしっこの線昔はついてなかったのに便利になったねと言っていて懐かしいとすごく喜んでいて帰りに箱ごと買ってくれました🥹

• 9月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

優しいお母様ですね🥰
    私もママリさんと同じ年齢で実母もオムツとかよく見てこれは昔からあったね~とか今はこうなってるんだね~ってびっくりしてます😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢なんですね😊うちも良く言われていてビックリしてしまいますが買ってあげるから肌触りの良いおむつ履かせてあげてねとか今は無理やりとるより自然におむつがとれるまで待ってあげた方が良いよとか言われていて優しくて助かっています😊

• 9月12日