コメント
@小さい恐竜のママ
うちも覚醒中です!!
そしてこの1〜2時間でウンチ3回されました😂
最近ずーっとなので、もう開き直って録画してあるやつ見て絶賛夜更かし中の毎日です😂
ママリ退会します@にわとり頭🗿
うちもこないだまで夜大覚醒されてました!!
夜中2時から朝5時まで、連日連夜でした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
夜中に起きられるのが1番きついですよね╮(๑•́ ₃•̀)╭
昼間だと笑って許せることが、夜だと許せなくなります.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
朝や昼に太陽の光を浴びせたり少し外に出たりして、昼夜を教えてあげたのと、
夜中はミルクをお腹がてんてこてんになるまであげるようにしたら、
ここ4日間は素直に寝てくれてます。
早く夜ぐっすり寝て欲しいですね( ´тωт` )
-
はむちゃん
同じ境遇で、勇気出ます!!
何で覚醒しちゃうんですかね 泣
昼間は素直に寝てくれるのですが、夜になるとぐずって寝ないんですよー(-。-;
昼間なら多少泣かせておけたりすることも夜中だとご近所さんの事など考えたら、泣かせっぱなしには、出来ず、、、
ミルクにすると、オッパイ張りませんか??
私も夜はミルクにしたいのですが、2時間以上あくと、パンパンになって痛くなるのです_(:3 」∠)_
ちなみに夜はミルクいくらぐらいあげていらっしゃいますか?- 4月20日
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
うちの坊主、大食漢なのであまり参考にならないかもですが…。
母乳+120は平気で飲みます_(:3」∠)_
私の母乳の出も悪いのですが、ミルクのみだと190飲まれた時もありますよ_(:3」∠)_
体重が増え過ぎてる事はないので、先生に大丈夫、と言われましたが…あげすぎてないか心配で心配で.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
話逸れましたが、夜はそれぐらい飲ませてます(;•̀ω•́)
母乳の出を良くするためにおっぱいは必ずあげてますが、コテンッと寝るまで哺乳瓶咥えてます!- 4月20日
はむちゃん
お部屋ありがとうございますー!
うちの子も強烈なウンチ3回もしましたよー!笑オムツ変えるたび覚醒_(:3 」∠)_
結局朝6時まで寝ませんでしたー!
@小さい恐竜のママさんは、お子様がなかなか寝ない時、やっぱりずーっと抱っこしてあやしてますか?
@小さい恐竜のママ
布団において泣く時は抱っこしたり、ラッコ抱きして横になったりしてます♪♪
泣いてなかったら抱っこはせず遊んでます😊