※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

秋物の購入に悩んでいます。自身がADHDかどうか気になります。先取りして買う人もいるけど、何ヶ月も先の服を買うのは管理が難しいです。

これもadhdのせいなんですかね?今の時期だともう秋物とかあるけど暑いしすぐ着る予定ないものは買う気がおきない。
ご自身がadhdとかある方どんな感じですか?💦
買ったところで何ヶ月も先とかだとどこにやったかわからなくなる可能性もあるため。でもみんな秋物とか先取り?で買ったりしてますよね🥹

コメント

たぬき

私はADHDですが逆にお洋服見て可愛い!となって既に秋冬服買いすぎてごちゃごちゃしてます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!人によるんですかね?
    歯医者とか美容院、マツエクもほぼ当日電話して行ってるので先のことが苦手です😭

• 9月12日
  • たぬき

たぬき

人によるんだと思います🙆🏻‍♀️
    私は先が考えられないタイプでめちゃくちゃ無駄が出ます🫠

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ADHDではないですが…私も同じで暑いので着てるイメージ出来なくて買う気が起こりません💦自分の服も子どもの服もです😅
次の季節が近づいてきたらまだわかるんですけど、最近の服屋さんって皆なんであんなに先取りするんだろうといつも思います💦

母がADHDですが、早めに買った事忘れてシーズン終わる頃に洋服がタンスから出てくる事がありますね🥹