※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三に着るフォーマルな服はしまむらやゆめタウンにありますか?購入された方はどこで買いましたか?ベージュより紺色の方が使いやすいでしょうか?

【七五三に着る母(ママ)の服はどんなお店に売ってありますか?】

秋に七五三で参拝に行くのですが、フォーマルな服やきれいめのワンピースを持っていません。
娘は被布着物レンタル、夫はスーツを着ます。

熊本なのですが七五三に着れそうなフォーマルな服は、しまむらやゆめタウンに売ってありますか?
購入された方はどこのお店で買いましたか?🙇‍

できれば入園式や卒園式にも着れたら嬉しいですが、ベージュ系より紺色の方が使いやすいでしょうか?

コメント

ます

私はイオンのセールで買いました(笑)多分今年の入園入学シーズンの残り物だと思います。

長男の入園にはネイビーのスーツ買ったので今回はホワイト系です。

1着目なら着回しが効くネイビーが無難。卒園の頃に買い足す予定ならページなどの明るいお色。って感じです選ぶといいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    セール✨私もセールで買いたいです!✨セールのタイミングだといいのですが!

1着目はネイビーが使いやすいのですね✨
    イオン行ってみます!ありがとうございます!

• 9月13日
てとてと

news1階のグリーンレーベルで買いました❣️
ゆめタウンならはませんの1階にあるcocaがお手頃なセレモニー系のワンピやスーツ取り扱ってますよー!

七五三は紺のワンピースにしました😊入園式や卒園式も見込むならベージュの方が華やかな印象です💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    newsやcoca行ってみます!cocaさんはお手頃なんですね✨嬉しいです!

色も詳しくありがとうございます!ベージュ系も憧れてきました✨

• 9月13日