※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

6歳の子供に食事のバランスを取らないとシワシワの顔になるよと脅す方法について相談があります

ご飯食べないでお菓子ばっか食べたがる6歳への脅し文句

バランス良く食べないとママみたいにぶちぶちでシワシワの顔になるよ!!!

👧いやだ!頑張ってお野菜食べる!!

😢

コメント

ママリ

すみません😂
めっちゃ面白いです笑笑

うちの3才の子は、今年の節分の日に保育園に鬼が来てから半年、まだ「鬼さん来ちゃう😓?」と聞いてきます。
なので、食事、片付けで言うこと聞かないとき、、「あれ?今鬼さんこっち見てたよ、、?ほら」っていうと爆速で進みます笑
こういうのあまりよくないのかなと思ってもついついやっちゃいます。

鬼さんって何色なの?って聞いたら、黒色で、穴があいてるらしいです笑

• も

面白いって言っていただけて救われます❣️
    鬼エピソードかわいいですね🥺穴が空いてるんですね😯笑
    うちは鬼から電話アプリで大泣きされてから鬼は封印してます😂

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

穴、、?こわっ👀って夫も言ってました笑笑

そのアプリ知ってますー😳
    うちは入れてないですが目で見えると刺激強そうですよね!
    それで鬼は封印したのですね😅

下の方の「永遠に眼鏡」は、私がそうで実際すごく不便なので、子供には気を付けて欲しいなってほんとに思ってて💦
    それがどう困るのかまだわからないっぽいので、もう少し大きくなったら使ってみようかな、、😳

• 9月12日
  • も

目、ほんと大切にしてほしいですよね💦なかなか伝わらないですが、、

• 9月16日
みーにゃ😺

お母さんの脅し😂😂

うちの長女は、お野菜食べないとプリンセスにもプリキュアにもなれないよ!ってよく言ってます🤣

• も

プリンセスとプリキュア最強ですよね❣️うちも次女によく使います✨

• 9月12日
ちょびすけ

うちは食ではないですが、
YouTubeやテレビ見るときだんだん近づいていくので、離れて見ないとママみたいに永遠に眼鏡になるよ!!って言ったら離れます😂

• も

目が悪くなるじゃいまいちピンときてなさそうですが、永遠に眼鏡は伝わりやすそうですね🤓!!

• 9月12日