※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人がいても連絡がない状況。妄想でやる気を出すのはいい?要注意。

好きな人がいますが、相手にされていないです。ただ、向こうも大人なので、大人の対応はしてくれています。

きっとこの先、どうこうなることはありませんが、その人からデートに誘われた!とか、この後ご飯行く!とか、そういう妄想すると、家事を効率よく頑張れます。

そんな風に、自分を騙すのってありでしょうか?

※実際には連絡すら取ってないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妄想するのは自由なのでいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😇妄想続けてたら、ヤバいやつになりませんかね…🤔?

• 9月12日
おブス😁

妄想するのは自由なのでそれで頑張れるならいいと思いますが、私は、仕事が終わった後とか虚しくなるので、少しでも見てもらえるように、おしゃれしようとか、お化粧頑張ろうとか、そっちを意識して頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…‼︎❤️
    化粧とか髪型、がんばろうかな…?

• 9月12日
みー

ありです☺️
前向きな妄想で頑張れるなんて最高だと思います。
私もたまにやります、好きな人というか推しに対してですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きな妄想ですよね!!
    でも、妄想しすぎてヤバいやつにならないか心配で( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います✨
毎日楽しくなりますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのしいけど、虚しいというか😐笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は一年後には人生変わっていたりしますから、何があるかわかりませんよ〜😆

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、家事や自分磨き頑張ろうかなって思います!✨

• 9月12日
いつき

推し活みたいな感じだと思えば、生活が潤うのでありだと思います🙆

妄想することで、肌艶よくなったり、立ち振舞いがかわつわたりといいことあるかもしれないですし😄

お相手との距離感だけ見誤らなければ、妄想はぜんぜんありだと思います🙆