※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵期のオリモノについて質問です。夜に透明なものが10センチ伸びたのですが、精液か分からず、翌日もタイミングを取るべきか悩んでいます。伸びオリが排卵のタイミングか分からず困っています。

いつもお世話になっております。
排卵期のオリモノのことで分かる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

日中までは、白っぽいものが1〜2センチ伸びるか伸びないか、、だったのですが、その夜、仲良し後少し経ってから確認すると透明に近いものがびよーーんと、10センチくらい伸びました。

一日のうちでこんなに劇的に変化するものですか?
これはオリモノではなく精液なのでしょうか?(T_T)

仮に伸びオリだった場合、
翌日もタイミングをとった方がいいのでしょうか?
伸びオリが排卵のどのタイミングで出るのかもよく分かりません(;_;)

コメント

Niko

排卵前くらいから透明なおりものがでますよ。タイミング後だと違うと思います。

• hana

hana

回答ありがとうございます★
    やはりタイミング後だと違いますかね(>_<)
    引き続き、オリモノ観察してみようとおもいます(>_<)

• 4月20日
こえちゃん

1日のうちで劇的に変化しますよ。
仲良しの後なので、もしかしたら違うかもですが、精液は、10センチも伸びないです( ̄▽ ̄)

伸びおりは、数日出ることが多いので、1日おきくらいに伸びおりが終わるまでタイミング取ると良いと思います。

• hana

hana

そうなんですね〜(>_<)
    仲良し後なのも影響してしまっているとは思いますが、こんなに劇的に変わっていくものなんですね!
    もう少しオリモノの様子みながら、タイミング取り続けてみようとおもいます、、!(>_<)

• 4月20日
  • hana

hana

詳しくありがとうございます(;_;)★

• 4月20日