※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
妊娠・出産

生理終了後の中出しで妊娠する可能性は低いですが、実際に妊娠された方はいます。周囲に相談できる人がいない場合は、医療機関で相談することをお勧めします。

生理終了直後に中出しをして
妊娠された方いますか??
可能性としては低いと思いますが、、
周りにはいないのでどうなんでしょうか🙄?

コメント

ママリ

妊娠検査薬で陽性だったことはあるんですけど普通に生理来て化学流産でした😂
医師はタイミングは関係ないって言うけど、排卵まで期間が長い分精子の寿命が尽きていたのかなと勝手に捉えています😰

• Mon

Mon

返信ありがとうございます♪

そうですよね、排卵まで期間あるし、精子も最大6日まで生きてるって言う話も聞きますが、可能性は低いですよね🧐

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

生理終わって次の日、もしくは2日目で妊娠しました💦3人目です💦本当に予想外でした😂

• Mon

Mon

生理終わって2日、3日後に妊娠したというのはよく聞きます☺️
    排卵が早まってたんですかね?周期はどのくらいでしたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人は排卵日とか気にしてちゃんと妊活してきたのに、こんなことある?ってなりました😂避妊してないしましてや中出しなので可能性はあるんですけどね😂
    周期は28日でほぼ変動なかったです💦きっちりくるタイプです!

• 9月13日
  • Mon

Mon

きっちり28日周期だと生理終わって2日後は妊娠するかもですね☺️

• 9月13日