※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

首を強く反る子いますか?異様に首が強いです💦個性でしょうか?ゲップ時も抱っこ時もグイーン!!です。

首を強く反る子いますか?
異様に首が強いです💦個性でしょうか?
ゲップ時も抱っこ時もグイーン!!です。

コメント

ママリ

娘も首強くて、抱っこしてたらおっとっとってこっちが焦るくらいグイーーーンでした!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメみたく首伸びる時も1ヶ月なる前から頻繁にありました😣

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

全く同じくで、、生後何日の時に旦那にカメみたいになってるけどこれて大丈夫なの?💦て言われました!一旦ちょっと沈んでグイッて伸びる感じですかね?🥺
    首座るのとか周りの子よりも早かったです🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首強いけど、頭かなり重いから早くはないかも!って首座り予測されました🥺調べると自閉症と出てきたり、、気になってしまって。首強い子もいますよね😊足も強くて帝王切開の傷蹴られてます笑💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

調べると大体ろくな事書いてないですよね🥲🥲
    本当に同じで娘も蹴る力も強かったです‪🙄‬もうこの子は力が強い子だ!と思ってました😂
    全然気にすることないと思いますよー🥺

• 9月12日