※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で悩んでいる方向けの相談サイトを探しています。ママリは長文で返信が難しいため、有料でもいいです。

人間関係でものすごく悩んでいるのですが、相談できるサイトをご存知の方いませんか?
ママリだとものすごく長くなってしまい返信がいただけなさそうなので...。
有料でもいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Yahoo!知恵袋とかでしょうか。でもネットって割とメンタルえぐられることを言われるので、私なら実母か夫、仲いい友達、お世話になってる助産師さんに愚痴相談します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!慎重にならないといけませんね💧

• 9月12日
ぴぴぴぴ

こちらに書いてみてはいかがですか?☺️☺️
返信あったらラッキーくらいで☺️

直接話を聞いてもらえる人が近くにいたらいいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アドバイス頂けたおかげでママリで相談でき、返信も沢山頂けました。ありがとうございます!

• 9月12日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

よかったです☺️☺️
    どこの誰だかわからないから、気軽に相談できることもあるかと思います☺️☺️
    こちらのサイトもうまく使っていけたらいいですよね⭐️

• 9月12日
シェリー

私もこちらに投稿されても全然問題ないと思います!
夜眠れない時とか、子どもの寝かしつけの時に長文で相談されている投稿に回答させてもらったりしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族関係に関する悩みなのですが本日投稿し、沢山あたたかなお言葉をいただけました。
    勇気を出してよかったです。シェリーさんのような方に力をもらっています。ありがとうございます😭

• 9月12日
  • シェリー

シェリー

家族のことは見知った人には逆に相談しづらかったりしますもんね💦
    私も何度かこちらで家族関係の相談をしていろんな考え方を知れたりよりそってもらったり、とても救われる思いでした😊
    ママリさんの気持ちが少しでも軽くなったのでしたら本当によかったです✨

• 9月12日