※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那がゲームばかりで離婚を考えている。経済的支援を受け入れるか悩んでいる。性行為を拒否してもいいか迷っている。

旦那がゲーマーで仕事以外は9:1で家族の時間よりゲームの方が圧倒的に多いって理由で離婚って浅いですか?💦
何回も言うの疲れました。

シングルマザーよりは諦めてATMと思った方が楽ですかね、、だったら性行為も拒否したくなりますが駄目ですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはゲームではないのですが、
スマホ📱依存です

家族の時間なんてありません。
本当つまらないですよね😢
うちの場合はAT Mと割り切ってます
DVとかなければ離婚までしなくても良いと思います😊

浅いというか、ゲーマーなのは知ってて結婚したのでは?子供生んだら辞める!とかは大体有り得ないですからね。性行為は拒否し続けたら旦那さんがしあさんに慰謝料請求出来るので、そこも踏まえてですよね。私なら離婚して旦那が自由になって、自分だけお金や育児におわれる方が嫌です🤣

みるく

シングルになって子供三人育てるのが苦しくなければですが
ゲーマーなのは元々分かってたのなら今更って気もします😅

離婚理由がそれだと
周りも、そうなんだ〜くらいかなって😥

ミッフィー

ATMと割り切って旦那のゲーム姿見てもイライラしないのであれば離婚までしなくてもいいですがそうじゃなければスマホ離婚アリだと思います。私がゲームもしなければスマホ依存でもないのでそういう人と一緒に暮らすのはスゴく苦痛でストレスです。

はじめてのママリ

うちの旦那子供うまれるまでゲーマーでしたが子供にも悪影響だし子供寝てからにしてって伝えて家事育児やらせてます!ゲームの時間も作らせてません笑
その代わり私も旦那の前でスマホいじらないようにしてます。子供に全力投球なのを旦那に見せつけてます!

結婚前に分かってたことでも状況変わるとイライラしますよね!子供いなきゃ好きにやってくれって感じですけど、子供できたら訳違うぞって感じですよね、、とてもお気持ちわかります!