※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週のエコーで、ベビーナブが平行でお尻に何もついていない場合、女の子の可能性が高いです。先生は7割が女の子だと言っています。

11週の時の
ベビーナブも平行でお股にも何もついてない場合女の子の可能性の方が大きいですよね?
r先生には7割女の子と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お股のエコーはこれです。

はじめてのママリ🔰

5人目はナブは撮って貰えませんでしたがお股のエコーは似てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます😊たしかに似てますね!!何もついてないのにこれから男の子🐘になることもあるんですね!ちなみにいつ頃性別わかりましたか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の子は上手いこと隠してたみたいで16w20w24wの時は女の子だと思う!って言われていて女の子だと思ってたら26wで男確定貰いました😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!まさかまさかだったんですね🤣🤣そういうこともあるんですね!近々検診があるので楽しみにしたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 9月12日
ぴのこ

12週の時の息子のお股のエコーです!!
男の子なら付いてるのですぐわかりました!!

• ぴのこ

ぴのこ

今生後9ヶ月の子です🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊エコーもありがとうございます!
    ほんとですね!🐘さんついてる感じですね!こんな早くからわかるものなんですね😮😮

• 9月13日
  • ぴのこ

ぴのこ

わたしも現在R先生に見てもらってますが、7〜8割女児と言われています!

• 9月13日