※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

体質ではなく、無理のしすぎで切迫流産・切迫早産になってしまった😓って人いますか??

体質ではなく、無理のしすぎで切迫流産・切迫早産になってしまった😓って人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫流産なりました!🥲

• ひーちゃ

ひーちゃ

そうなんですね💦
    やっぱり自分では無理してるなーとは思ってましたか??

• 9月12日
ちゃっぴー

間もなく産休という時に、大きな案件抱えてたので結構無理していました。
うちは32w〜産休なのですが、30w4dの時に痛みと微量出血→時間外診察→切迫の診断でドクターストップ→診断書(当時母健カードなかった)を当日に上司へ提出、そのまま早めの産休へ
という事がありました。
業務内容や就労時間話したら、先生にめっちゃ怒られました…😔

• ひーちゃ

ひーちゃ

大変でしたね😭😭
    歩き回られてた感じですか??

私も今時短ですが、朝から16:00までバタバタ、汗かきまくって歩き回って・って感じで💦
    なかなかしんどい毎日なので少し不安になってます😓

• 9月12日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

職種はコンサルなんですが、歩き回るしパソコンでずっと座ってたりもあるし、とにかく休めない感じでした。

少しでも不調や不安があれば病院に相談、診察をおすすめします💦
    今は母健カードもあるし、絶対に無理はしないで欲しいです😔
    診断受けてからは毎日気が気じゃなかったので…

• 9月12日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

そんな中働いてるのすごいです!
    今回の妊娠では切迫大丈夫だったんですか??

現在、午前中に外でフォークリフトずっと乗ってて午後からは違う作業場で歩き回ってます😂
    お昼時にはお腹パンパンになってたりするのでちょっと相談してみようかなぁと思います💦

• 9月12日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

記載したのは長子の時の事で、次子は育休中の妊娠だったので大丈夫で、今回は産休前が繁忙期でなかった事と夏休みがあったの事もあり、無事に産休に入りました🕺

作業場だとまだ暑さなども気がかりです💦
    本当に無理なさらず、産休まで頑張って下さい🙇

• 9月12日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

無事産休入れてよかったです!
    お互い元気な子を産みましょう✨

めちゃめちゃ暑いですが休みながら頑張ります!

コメントありがとうございました!

• 9月12日