※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

小学生低学年のお子さんを持つ方への質問です。キッズ携帯を使っている方、どこの会社のものを使っていて、どんな機能や料金設定なのか教えてください。

小学生低学年のお子さんをお持ちの方に質問です🙋‍♀️
キッズ携帯持たせてますか??
キッズ携帯どこの会社のものを使っていてどんな機能、料金はどのくらいですか??

コメント

みさ

キッズ携帯ではなく普通のiPhone持たせてます!
会社はドコモで月3千円くらいです!

ぶたぴーなっつ。

小1.2年生の時はドコモのキッズケータイ持たせてました。
3年生になりLINEが使えた方が便利なので今は普通のAndroid、とりあえず1年間安いのでソフバンです。
1年間たったらドコモに戻します。

キッズケータイは月700円、今スマホで1100円です。

たーん

うちは親がワイモバイルなので、ソフトバンクのキッズケータイを持たせています😊

キッズケータイなので、登録してある電話とメールからしか連絡が来ないです!なので変な電話やメールは一切ないのは助かります🥺
多少位置はずれますがGPSとしても使えるので、遊びに行ってる時にどこにいるのかよくわかります✨

料金は機種代は一括で払ってあるので、月々550円くらいだったと思います🤔