※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳の息子の誕生日、今の家で祝うか新居で祝うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?相談したいです。

10月中旬に1歳を迎える息子がおります!11月の初めに新居に引っ越しがあります。みなさんなら1歳のお祝い、今いる家でちゃんとお誕生日当日または付近でお祝いするか、新居の新しい家で落ち着いてからお祝いするかどっちにしますかー?🥂悩んでて!全然どっちでもいいんですけどね!意見聞きたいです😘🫶笑

コメント

はな

当日にします!!
お祝いは早いのはいいけど遅らせるのは良くないと言われて育ちました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そうなんですね🥹🥹じゃあやはり当日の方がいいかなぁ!

• 9月12日
  • はな

はな

せっかくなので2回やるのもありだと思います😆笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは新しい!笑

• 9月12日
  • はな

はな

私だったら多分2回やります!笑
    前のおうちの思い出も残せるし、新居の思い出にもなるし。

私、マイホーム移るのずっと楽しみだったんですが、直前になったら「子供が産まれてからずっと住んでた思い出の多い部屋から離れること」がなんとなく寂しくなってしまったことがあり…誕生日ではないけど、アパートでもたくさん写真とってきました😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、、今そう言われて寂しくなってきました笑笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

せっかくなので新居でお祝いします☺️🫶🏻気分も全然違うと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよねー!!!
    わたしも新居でやったらよさそう!って思ってはいたのですが、、、、なやみます!笑笑

• 9月12日
kaa

むしろ今の家でやることより今後新居でお祝いすることが多くなるので最後の記念にって感じで今の家でお祝いしちゃいます🥂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たーしーかーに!!もう引っ越したらそっちでばかりですもんね😂😂今の家で誕生日をお祝いするの最初で最後か... そしたらやっぱり今の家でお祝いしようかな!と思ってきました!🥂

• 9月12日
はじめてのママリ

うちも12月頭うまれで12月中旬引っ越し予定です🙋‍♀️
今いるところでお祝いや1歳の検診・予防接種もすべて済ませてから引っ越します!
引越ししてしばらくは絶対バタバタするし子供も落ち着かないと思うので😭