※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
産婦人科・小児科

岡山市で帝王切開が得意な産婦人科、通いやすく面会拒否なしで泊まれる病院を探しています。妊娠糖尿病にも強い病院が希望です。

岡山市で帝王切開が得意な産婦人科を教えてください

県外出身岡山市南区在住です。今回初めて岡山で帝王切開で出産予定です。

①前回34週で里帰り先に帰る最後の検診で妊娠糖尿病の疑いと診断され産む予定だった病院から拒否られ産科難民になった経験から、最初から妊娠糖尿病にも強い病院(結局数週が数週なので片っ端から電話して引っかかった病院で特に治療もなく出産)

②第一子がいるので通いやすい病院で面会拒否されない病院でできたら泊まれる病院

この2点が譲れない条件なのですがどこか良い病院ないでしょうか?よろしくお願いします

コメント

あーぷん

帝王切開が得意かどうかは分かりませんが、
三宅医院はどうでしょうか??

無料託児の保育園が病院に隣接されているので、自分の検診中は上のお子さんは預かって見てくれます!
無料なのですごく助かります✨
入院中はファミリーステイもあるので、プラス料金はかかりますが旦那さんも上のお子さんも一緒に泊まれますよ☺️

• しょーこ

しょーこ

返事が遅くなってごめんなさい。託児付いてるの本当安心材料ですよね♪参考にさせてもらいます!ありがとうございます^_^

• 9月16日