※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパっ子で、私は怒りがち。もっとママと呼ばれたい。

娘がパパっ子すぎてしんどいです。
こんな時間に起きてリビングで寝てる夫の所に行きたいと泣かれました😇
夫はぐーすか寝てるだけで、泣いてる娘に言い聞かせるのは私。飲めない薬をどうにかこうにか飲むように言って聞かせるのも私。
母親の私は怒ることが多いから嫌われてるんだろうな。
パパっ子楽でいいじゃんって言われるけど、私はもっとママママと言われたいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめーっちゃパパっ子です!ちなみに同じように深夜覚醒しております😂
夫は明日も仕事ですが1時間くらい寝かしつけようとしてくれましたが、ぜんっぜん無理でもう起こすことにしました!
リビングに連れてきましたが、パパー😭と言って泣いています💦
仕方なくのんたん見せてます笑
母はイヤなことする人みたいな感じで嫌われますよね😂
いつかママっ子になると信じて頑張ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでしたか😂ちなみに我が家は今日の夜もこんな感じで、夫は寝不足で朝から不機嫌、娘も断眠だったせいか機嫌の波が激しくて、勘弁してくれって感じです…😭

    母はちょっと口うるさく言ったりするから嫌われるんですよね😭パパイヤ期来てる子が少し羨ましくなります🥺w

    • 9月13日