※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で夜に生理痛のような痛みがあり、気になっています。経験のある方いますか?

妊娠6ヶ月、重い生理痛の時のような痛みがあるのですが経験された方いますか?💦最近夜なる前になるとこの痛みになります。。。寝れないくらい痛くなり、少しするとおさまります。上の子の時は経験なかったので気になってしまって、、

コメント

さー

上の子の時、産後しばらくして生理痛のような腹痛腰痛ありました。産婦人科で色々診てもらいましたが、子宮には異常がなくて様子見。(癌検診も受けました)その時はおりものが多く細菌性膣炎になってて、それでたまにお腹痛くなる人いるよと言われました。
でもそれが治っても夜になると痛みが出ることが多く、半年ごとに産婦人科受診してましたが、異常なし。(おりものも正常)
今妊娠中なんですが、別のお産のできる大きめの産婦人科に行くとエコーで「ここちょっと腸と癒着してるね?内膜症っぽいね?」と言われびっくりしました(;;)
現在、妊娠中で生理が一旦止まることで進行?せず症状もないですが、産後しっかりどうなるのか聞かないとなと思っています💦
生理の時以外に生理痛があるのは、重い病気じゃなくても辛いので一度産婦人科受診オススメします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早急にコメントいただきありがとうございます✨仕事も立ち仕事なので心配で、、
    やっぱり診てもらったほうがいいですよね😭一旦受診してみます😭ありがとうございます😭😭

• 9月12日