※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が車の点検に行った際、ディーラーの整備士が濡れた布巾を後部座席に置き忘れました。普通の対応かどうか疑問で、担当整備士の変更や連絡相手について相談したい。

誰か愚痴を聞いてください😭😭😭😭😭
あとこれは普通のことなのか教えてください🫠

夫が車の点検に行ったのですが帰宅すると後部座席のシートの上に濡れた布巾が3〜4枚置きっぱなしになってました😭

ディーラーの整備担当者が車内の窓を拭いた際に置き忘れたそうで…
座席用の防水カバー(夫が購入した物で子どもが車を汚さないよう着けたものです)かけてるとはいえ普通置きっぱなしにしますかね😱?
そこ普段私が座ってるところなのに😭

ディーラーに連絡すると自宅に整備担当だった若い整備士さんが布巾を取りに来たのですが謝罪もそこそこに2〜3分ほどで帰って行きました…

謝罪一言で布巾を受け取ったら帰りそうだったので「ちなみにどこを拭いた布巾ですか?(使用済みの物をシートの上に置いたのか?)」と聞いたら普通に「内側の窓を拭いた物です」

マジかよ🙄

怒る気力もなくなり営業時間も過ぎていたので明日以降お店に直接電話しようと思い、そのまま帰ってもらいました。

前置きが長くなってすみません。
質問は
・使用済みの濡れ布巾をシートの上に置くのは普通なのか
・今回の整備士を今後担当から外してもらうことはできるのか
・連絡するのは担当の営業さん(お店で唯一名前が分かっていて信頼できる方)でも構わないか
になります。

勝手ではありますが厳しいお言葉は今は受け付けれそうにないです…
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たけ

我が家は夫も私も車命なので、濡れた布巾置きっぱなしにされてたらショックと怒りで気失います!(笑)

質問の答えですが、絶対に普通じゃないです
外してもらうことはできます
連絡するのは担当の営業さんにしましょう!
若がろうが、その仕事をしている以上プロなのでしっかり完璧にしてくれないと困ります。

こちらに落ち度はまったくないし大切な愛車なので徹底的にいきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり普通じゃないですよね😭
    うちが神経質すぎるのかと不安になるくらい軽い感じだったので安心しました🙇‍♀️💦

朝になったら営業さんにしっかり伝えようと思います!

• 9月12日
花子

ヤバすぎ…
普通置き忘れないだろ…
普通はシートに濡れ雑巾置かないやろーにW(`0`)W

悪いと一切思っていないんだろな。

我が家の主人は、車好きなので怒って何か言いうてクレーム入れると思います。

担当営業にクレーム入れて良いです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりヤバイですよね😇

本当に悪いと思ってなさそうで謝罪じゃなくてお使いに来ました?って感じでした🫠

夫も車好きで今回の件は怒り狂って収拾がつかなさそうだったので私が対応したらこのザマでした…

このままなあなあで終わるのはやっぱり嫌なので営業さんにクレーム入れます!😭

深夜に愚痴に付き合って下さってありがとうございました!🙇‍♀️

• 9月12日