※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、過去の恋人や憧れの人に会いたい気持ちがある方への相談です。既婚者でもこの気持ちを抱くことは許されるでしょうか。妻や母である自分がそう思う人はいるでしょうか。

皆さん、ふと『会いたいなぁ』『連絡したいなぁ』って思う人いますか?
元カレや好きだった人、憧れの先輩など...☺️
既婚者じゃどうしようもないこの気持ち、内に秘めとくくらいなら許されるんですかね🤦🏻‍♀️?
普段は妻でありママでも、こんな風に思う人いるかな〜と思って質問させてもらいました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

います☺️
この前元気かなー?って思ってたら次の日その人から電話かかってきました😂😂

旦那がいなかったので電話に出ましたがLINEのアイコンが子供なのですが、下の子が生まれたことは知らないのでアイコン見たから電話してきたって言っていました😂😂

ママリ🔰

います😣
4年近く同棲してた、大好きでたまらなかった元カレです😊
結婚して子供が生まれたことは風の噂で聞いたので、幸せに生きててくれてよかったなあと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

います🥺
遠距離だった元彼です!
1番大好きでした!お互いのタイミングが合わず別れてしまいましまが、何してるかなとか考えてしまいます😂
結婚して子どももお互いいるのでもう何もありませんが、過去を思い出してしまいます🥹

おはな

いますー。
大好きだった元彼。
会いたいし、連絡したいなぁって今でも思います🥲
いまの幸せ壊したくないから会ったり連絡もしないですけどね💦
夢でだったら会えるから、夢に出てきて欲しいな~って思います🫣

スノ

います☺️
旦那と付き合う前に好きだった人です🥰
どうこうなりたいとかはないですが、この間夢に出てきて会いたいなぁと思っちゃいました🥺

はじめてのママリ🔰

今すぐに連絡したいとかはないですが、
死ぬまでにいつか一目会えたらいいなーと思う人はいます🥹

はじめてのママリ🔰

就職によって別れた元カレは今でもふと思い出すことがありますね☺️
何年かに一回は大学の同期会で会うことがありますが、私は結婚してますし、元カレという立場上あまり話せません🥹
結婚して次の年くらいの同期会の時に俺と結婚してる未来もあったのかな〜とふと言われてドキッとしてこれはまずいと思いました😅
別にもう好きではないですが、言葉では言えない気持ちをもっている相手でもありますね。内に秘めるくらいなら許されますよ☺️

🐣

います🤣
大学のころの人でなんでかわすれられない人がいます🤭
あと職場の方で今の旦那と付き合ってなかったら付き合ってたであろう人がわすれられないです!わら
ちなみにその方はわたしの友達の旦那で🤣
旦那のことは大好きなんですがふとおもいだすことがあります🤭
でも友達の旦那ということもあり別にいまはなんともおもいません🤣🤣わら

初めてのママリ

初恋の人がたまに夢に出てきます🤣
付き合ったりとかはなかったですけど仲良くてすごく好きな人でした☺️
中学生の頃だったので今会うと絶対違うってなるのは目に見えてますが
思い出は美化されまくってます🤣