※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子さんの可愛いエピソード聞かせてください!癒されたいです😆

お子さんの可愛いエピソード聞かせてください!癒されたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで苦しんでいたら、よしよししてお腹ポンポンしてくれましま🥹

ママリ

上2人が小学校から帰ってくると、末っ子👶が玄関の音と「ただいま〜」の声で猛ダッシュでハイハイしていく後ろ姿が可愛すぎます❤
お姉ちゃん達も歳の離れた弟を溺愛してます😍

ままり

2歳の子が最近とってもお喋りをするようになってきて、ままいっちょあーぼ!(ママ一緒に遊ぼ)とか手招きをしておいで!って
やたら遊びのお誘いを頂きます😂💖💖💖

ぷりり

元気がなかった時に、
「うんちに気を取られて元気がなかったの」
って、いきなり言われて可愛くてめちゃ笑いました☺

ママリ

歯間ブラシ渡してたら歯もないぬいぐるみにシーシー!ってしてあげてました(笑)
あとコケコッコーが言えなくてカチカチコーです🐓

はじめてのママリ🔰

8ヶ月です!

食べてる時に おいしー! は?と言うと、目をクシャッとして美味しい顔をしてくれるようになりました😳

ママリ

最近手を合わせてごちそうさまでした🙏を覚えたのですが、大好きなバナナだけ食べ終わるととても満足げな顔で勝手にごちそうさまでした🙏しようとします🤣

みー

みなさん、回答ありがとうございます!!読みながら、どのエピソードも可愛くてニヤニヤしちゃいました💛