※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
その他の疑問

ハウスメーカーとのやり取り中に、子供をお風呂に入れている最中にテレビ電話がかかってきて、不快な状況になりました。これは確信犯でしょうか?

気持ち悪いことが起きました😓
聞いてもらえますか?
今マイホームを購入するためにハウスメーカーの方とやり取りをしています。
今日子供をお風呂に入れている時に電話があったので、お風呂中だと伝えて折り返すよう伝えました。
すると30秒後に再度電話がかかってきて取ろうとしたら、テレビ電話でした…💦
あれ?と違和感を感じて取りませんでしたが、気づかずに取っていたら完全に体が写っていたと思います…。
今までテレビ電話でやり取りした事などなく、その後の折り返しの電話でも特に利用することはありませんでした。

間違えて押しちゃったのかな?とも思いましたが、掛け直しでテレビ電話は出来ず、わざわざ連絡欄から名前を探してテレビ電話のボタンを押して掛けないと出来ませんでした💦
これって確信犯ですよね?それとも私が騒ぎすぎですかね😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の電話とテレビ電話なんて間違えてかけませんよね🥲🥲
気持ち悪いですね。しかも30秒後に…うっかり出てくれると思ってかけたのかなって思っちゃいます…でもそのハウスメーカーの方とこれからも関わる機会あるんですよね?

  • MAKO

    MAKO

    やっぱりそうですよね💦ローン科の方なので、契約が終われば終わりですが、まだしばらくは続きそうです😓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、モヤモヤゾワゾワします…ご家族がいらっしゃれば相談した方が良さそうですね…わざわざ連絡欄開いてかけてるの想像したら恐ろしすぎます…🥲🥲🥲

    • 9月11日
まり

気持ち悪いですね🤮
お風呂中って言ってるのに有り得ないです。
ご主人に話して今後の対応をご主人に代わってもらえると良いですね...

ママリ🔰

気持ち悪すぎますね…確信犯としか思えません😣
担当変えてもらえたり出来ないんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!担当変えてもらいます😵‍💫なんならそのハウスメーカー変えたいくらいです😵‍💫

あかちゃんマン

上の人に訳を話して担当変えてもらった方がいいと思います💦💦

(๑•ω•๑)✧

もし取ってたら犯罪行為じゃないですか💦キモっ
本部に連絡、着拒、担当変更してもらって良いと思いますよ💦それでローンの金利上がったりしないのでご心配なく💦

MAKO


皆さんまとめての返信ですみません💦
その後、やっぱりモヤモヤして消費者センターにまで電話して相談しましたが、担当の方にもそれはかなりおかしい事なので上の方にお話しした方がいいと言われて今日エリア担当の方に話しました。
最初は間違えて押しただけでは?みたいな感じの軽い対応で、むしろこっちがクレーマー?みたいな微妙な感じでしたが、30分後にまずい事だと気付いたのか再度謝りの電話がありました…💦
本人にもしっかり注意したという事で、終わりました。
モヤモヤはまだ少し残りますが、その後本人からも電話で謝罪があったので一旦これでこの件は終わりにします😖
皆さんの後押しのお陰で電話する勇気が出たので感謝しております。
ありがとうございました😭