※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

水筒を収納するのはやめた方が良いでしょうか?掃除洗剤系があるため、スペースを開けても大丈夫か迷っています。

このスペースに水筒収納するのはやめた方が良いですか?
綺麗にしたらスペース開いたので、良いかなと思ったのですが、掃除洗剤系あるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら洗剤を何かボックスにいれたらOKかなと

• めい

めい

ありがとうございました!!

• 9月11日
まるみ

子供の水筒ですか?大人の水筒ですか?ボールもあるから何入れても同じな気はしますが、、

• めい

めい

どちらもです!
    まあ確かに言われてみれば、ボール入ってるから同じか…😇
    ありがとうございました!

• 9月11日
m.k08

私なら、ボウル類の手前にある白い箱?をボウルの右に置いて、手前のあいたスペースに水筒を収納します☺️
スプレーボトルの洗剤とかの真横に置くよりも良いかな?って思いました!

• めい

めい

なるほど!
    ありがとうございました!

• 9月11日
くらら

私は無しですね💦
ここは洗剤が入っているので、同じような用途のものを入れます。スポンジ、ブラシ、手袋等

• めい

めい

それだけだとここのスペースめちゃくちゃ開いちゃって勿体無いかなと…
    他何か入れるとしたら何入れますか?
    今入っているのは、洗剤、スポンジ、手袋、排水溝ネットです!

• 9月11日
  • くらら

くらら

我が家は布巾や除菌剤、油かため、フィルター類を入れてます!

• 9月12日